LIFE UP NEWS 「牛乳の時代は終わった!?」中学3年生、身長154cm…
終わってしまった成長期がまた到来!
中高校生がグングン伸びる、成長ドリンクが話題
LIFE UP NEWS

「牛乳の時代は終わった!?」高校2年生、154cm…

終わってしまった成長期がまた到来! 中高校生がグングン伸びる、成長ドリンクが話題

「もしかしてこのままずっと…?」

そんな不安な毎日を過ごしてたという、現在、中学3年生の西村くん。

少し前まではコンプレックスを持っていたそうですが、今ではなんと「180cm」!

今まで牛乳を飲んでみたり、睡眠時間を長くとったり…。

色々な方法を試してきたものの、なかなか成果には繋がらなかったのだそう。

そんな時に、ある「成長ドリンク」に出会い、世界が変わったんだとか。

きっかけは、

「悩んでいる息子の力になりたい!」

と西村君のお母さんが、同じ悩みを抱えるママ友から教えてもらったこの「成長ドリンク」を、毎日の食事に取り入れたことだそう。

続けていくうちに変化が現れはじめ、今では大満足の結果を得られたそうです!

今回はそんな西村くん親子にインタビューしてみました!

ー「成長ドリンク」はどのような経緯で取り入れたのですか?

▼お母さん
「3人兄妹の真ん中で、自分の成長にすごく悩んでいるのは分かっていました。

私としてもどうにかしてあげたくて、牛乳はもちろん、毎日の献立の栄養面などで協力していたものの、どうしてもうまくいかなくて…。

そんなとき、通常の食事による栄養だけではサポートしきれないという話を耳にして、何か別の手を打たなくては…!と思ったんです」

確かに子供の成長といえば「牛乳」に含まれる「カルシウム」や「ビタミン」に目が行きがちですが、近年ではそれだけでは十分でないことも判明しつつあります。

これまで1,000人以上の方々を指導してきた「トレーナー業界のカリスマ」である磯崎さんも、警笛を鳴らしています。

▼磯崎さん
「成長期の中学生や高校生には栄養面でのサポートが、絶対と言っていいほど欠かせません。

特に中高生においては、『カルシウム』『ビタミン』をはじめ、『リン』『マグネシウム』などの栄養素をバランスよく摂取する事が、とても重要なんです。

「牛乳を飲む」だけではなかなか必要な栄養量が補えません。

だからこそ私がおすすめしているのは、普段の食事に加えて “成長サポート食品” を取り入れる方法です。

普段の食事にプラスオンするだけで、効率的に中高生に必要な栄養素を取ることができます。」

このように、今まで常識とされていた「牛乳」から「成長サポート食品」に切り替えることが常識になりつつあるんです。

ーすぐに息子さんの成長をサポートする「良いもの」はみつかりましたか?

▼お母さん
「正直、『これだ!』という、あまりいいものは見つかりませんでした。

市販の成長系サプリも『幼児』や『小学生』向けのものが圧倒的に多くて、実は『中高生』に特化した商品がなかったんです。」

そう語るお母さん。

確かに、市販の “子供用成長サプリ” とひとくくりにしているものは、 “中高生に必要な栄養” が考えられていないこともしばしば。

例えば伸びる土台に欠かせない『カルシウム』では、6歳だと『600mg』必要だったのが、14歳になると『900mg』と、『1.5倍』も必要な量が変わってきます。

中高生には、きちんと “中高生に必要な栄養量” を摂る必要があるんです。

そんな中、西村くんのお母さんも取り入れた成長ドリンクは、中高生の成長に特化して作られたものでした。

それが、この「プラステンアップ」です。

発売直後から売れ続けているこの「プラステンアップ」、圧倒的に選ばれるのは理由があります。

それは “中高生の成長期” に補っておきたい栄養素が “飲むだけ” でカンタンに補給できるというコト。

粉末ベースでできてる為、「オレンジジュース」「スポーツドリンク」に混ぜて飲んだり、水に溶かして凍らして「アイス」として摂るだけでOK!!

部活中の水分補給にも、もってこいなんです!

「ドリンク」として飲むのはもちろん、子供が大好きな「唐揚げ」との相性も良く、衣に混ぜて揚げれば、食事としても摂ることができるんですよ!

粒状のサプリメントや食品って、お子さんたちの為に用意しても「結局飲んでくれない..」なんていうケースもありますよね。

でも、プラステンアップなら「水に溶かして飲む」だけなので、お子さん側からの抵抗感もありません。

しっかりとお子さんたちが続けやすく取れるように設計されているのが、「プラステンアップ」の人気の秘密なんです♪

もちろん栄養価もばっちり!

とくに、配合されている『スピルリナ』という成分は「50種類以上」もの健康・栄養成分が含まれている “スーパーフード”!

WHO(世界保健機関)が『理想的な栄養補助食品』として認めているほど、栄養価の高い成分なんです。

さらには、中高生に不足しがちな「ビタミン」や「ミネラル」などの栄養だけでなく、18種類のアミノ酸をバランスよく配合。

これだけ栄養価が高いにも関わらず、1日分(8g)が『23.4kcal』、『脂質0g』と控えめだから、体型を気にする年頃の女の子にも気になりません。

今までいろいろな成長応援サプリメントが発売されていますが、中高生に特化したのは「プラステンアップ」だけ。

中高生の子を持つ親御さんが選んだ「成長期のお子様をサポートする健康食品」の人気ランキングで1位をとっていて、西村くんをはじめとして喜びの声も続々届いているんです♪

いかがでしたか?

プラステンアップ」は、通常価格『9,980円(税別)』で発売中。

いろんなサプリを摂り続けることを考えれば、
1日あたり「約332円」で、効率的に成長サポート成分を摂れるならとってもお得!

そして今回はさらに、定期お届けの「ラクラクコース」にてお買い求め頂いた方限定で、初回特別価格『1,834円(税別)にてお求めいただけます!
(2回目のお届け以降は5,480円税別にてお届け)

なんと、1日あたり「約60円」なんです!
「でも、定期コースでいきなり買うのは不安…」

そんな方のために、

初回の商品が到着して10日間は、すぐに定期購入をストップできる【10日間納得】定期ストップ保証がついています!

飲んでみて、万が一味が合わなくても初回の商品のみで解約が可能なんです!

さらに、何ヶ月間か飲み進めてみて、実感が感じられなかった場合も安心。

定期コース継続の回数のお約束もありません!

これなら安心して試すことができますよね。

皆さんも「プラステンアップ」でお子さんたちの今よりも、もっと楽しい毎日、そして笑顔を作っていきませんか?

※画像はイメージです。